2018/01/12

アパ不倫元妻!河中あいさんの性格が悪いと言われている理由とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

アパ不倫で話題となった袴田吉彦さんの元妻である河中あいさん。
例のアパ不倫をキッカケに、メディアへの露出が増えていると言われています。
そんな河中あいさんですが、ネットでは「性格悪くない?」と話題になっていました。
なぜ河中あいさんの性格が悪いと言われているのか、その理由について調べてみました。

スポンサードリンク


そもそも川中あいさんって誰?どんな人なの?

河中あいさんはタレント(元グラビアアイドル)の32歳です。
元々は岡山県、香川県を活動の拠点とするローカルアイドルユニットで活動していました。
はんにゃ 川島章良の妻の姉だそうです。

袴田吉彦さんとの結婚、妊娠を機に、一度は芸能活動をお辞めになっておられました。
しかし、出産を無事に終えられ、ママタレントとして芸能界に復帰していました。

2017年9月に、袴田吉彦さんとの離婚を発表されました。

 

河中あいさん離婚のキッカケになったアパ不倫とは?

アパ不倫とは、袴田吉彦さんが常に不倫相手のグラビアアイドルを会う場所が
「アパホテル」だったことから、「ちょっとセコくない?」と話題になりました。
会員カードのポイントもかなり溜まっており、何度も利用していたことが発覚しています。

 

河中あいさんの性格が悪いと言われている理由

河中あいさんの性格が悪いと話題になったのは、
2017年12月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」でのトークがキッカケなようです。

上から目線で結婚や恋愛に対して
アドバイスをしてくる友人を批判したような内容だったようですが、
「友人の顔はえなりかずきさん似」「私のほうが絶対チャンスありますもん」など、
友人を馬鹿にしたような言葉遣い容姿で相手を見下しているかのようにも取れる発言が原因のようです。

んー…。たしかにこの発言だけを切り取ってみれば、
性格悪めに感じられるのかもしれませんが、
テレビのトークで、面白おかしく話そうと思って
少し会話が弾んでしまっただけのようにも感じますね。

 

アパ不倫、離婚をキッカケに、
メディアへの出演機会が増していると言われている河中あいさんですが、
ママタレントとしてしっかり現実を受け入れて生きていこうとしている姿は素敵に思います。

元夫の袴田吉彦さんがアパ不倫をキッカケにテレビの露出が増えていることに関しても、

バラエティーに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です。

振り切ってて、逆に私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…

私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています

…というふうに川中あい オフィシャルブログで言及されており、
とても心の広い女性なのだなあと僕は思いました。

これからもママタレントとしてのご活躍を期待したいですね!

 

スポンサードリンク



この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© MSFM NEWS. , 2018 All Rights Reserved.